ひよっこゴルフ会員懇親ラウンド会を開催しました

2023-03-04

2022年8月14日(日)郷村ゴルフ倶楽部オールドコースにて,11名の会員さまによる懇親ラウンド会を開催いたしました。

参加者のほとんどの皆さんがひよっこゴルフレッスン会で顔なじみということもあり,いつもは緊張の1番ホールもナイスショットの声高くスタートできました。

お天気はあいにくの雨でしたが誰も天候を苦にすることなく,ゴルフクラブと傘を交互に持ちながら雨ゴルフを存分に楽しみました。
懇親ゴルフのため順位表も表彰式もございませんがラウンド後はクラブハウスで食事をとりながら,ゴルフ談議に花を咲かせ,皆さんのスコアを使った対抗戦ゲームで景品を分け合いました。

参加された皆さんからは,
・後半は雨も上がり気持ちの良いゴルフが出来ました。またご一緒させてください。
・楽しい時間を過ごすことごできました。いろいろ勉強になりました。
・ひよっこゴルフに初参加し、皆様と楽しいゴルフができました。
・雨が降ってもゴルフはそれなりにおもしろいとあらためて感じました。
などのご感想をいただきました。

同行された髙橋コーチからは,
・ワイワイ言いながら自分のスイングと違うところ指摘し合うとか、自分だったらこうするのになとか、これからも他の人との楽しいラウンド中にまた違った意味での楽しみ方見つけて下さい。
とアドバイスをいただきました。

ひよっこゴルフではもっとゴルフが楽しくなる,好きになるイベントを目指して参ります。
皆さんのご参加をお待ちしております。

Loading