7月28日(土)7月の旅行倶楽部「八達嶺残長城修復ツアー」

2021-03-09

おかげさまで実施が確定致しました!

ぜひこの機会にご参加くださいませ!!

北京旅行倶楽部 7月の夏休みファミリー日帰り企画!!

次の4,000年後に、「世界自分遺産」を残そう!?  

みんなDE八達嶺万里の長城を「修復」する★日帰りツアー

★万里の長城・修復証明書も発行されます★

 

いつも北京旅行倶楽部をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

北京と言えば「万里の長城」!!

紀元前から北方の異民族を防衛するために造営され続けた、

この壮大な世界遺産・万里の長城へ、皆さんは、何回行った事がありますか?

 

今回の日帰りツアーは、夏休みファミリー企画としまして

なんと、万里の長城を「修復」するツアーを実施いたします!!

せっかく北京に住んでいるのですから、この機会に、長城の修復をお手伝いして、

世界遺産としての万里の長城を、「次世代への遺産」としてつないでいきましょう!

もしかしたら、あなたの修復した万里長城の一部分が、この先ずーーーーっと、

ずーっとずーっと、次の4,000年後まで、残り続けるかも、しれませんヨ!!

 

朝、早い出発ではありますが、皆様 お誘いあわせの上 

夏休みの思い出に、家族で、グループで、ぜひご参加ください!!

 

開催日  728日(土)   ○修復場所 八達嶺残長城

  • 長富宮飯店1階ロビー  8:05頃集合  8:15頃出発(予定)   
  • 亮馬河飯店1階ロビー  8:20頃集合  8:30頃出発(予定)

※夏休み期間のため出発時間が早まる場合がございます。

※解散時は亮馬橋と長富宮が逆になる可能性があります

※往復とも 途中、1回のトイレ休憩を予定しております。(片道約1時間半の予定)

(※詳しい集合場所・集合時間につきましては 最終のご案内にてお知らせします)

八達嶺残長城の修復作業の後は、残長城の一般公開されている場所を見学します。

○帰り   亮馬河飯店または長富宮飯店(どちらでも降車出来ます)

昼食後 北京市内へ戻りますので、北京到着は15:30~18:00頃の予定でございます。

○最少催行人員 15名様  定員 40名様

○参加費   会員 おとな1名様 650元(予定)

こども1名様(12歳以下・身長120センチ未満) 450元(予定)

乳幼児のお子様(2歳以下)は無料でございます。

北京日本倶楽部非会員の方はおとな1名様 900元にてご参加いただけます。

 

★八達嶺残長城の修復作業につきまして★

八達嶺残長城の修復作業をする場所につきましては、

「修復する場所」として、足場も確保されております。

現地で修復作業の責任者から説明を受け、おひとり様1つずつ長城の修復用レンガと

粘着剤で、皆様で作業をします。説明から作業終了までは、1時間程度の時間です。

無料のお子様には修復用レンガや修復証明書はありません。

 

★参加費には、往復のバス代、日本語ガイドでのご案内、修復に必要な道具(水桶、

スコップ、修復用れんが、手袋)、昼食代が含まれております。

★参加人数によって料金に変動がある場合がございます。

★ご参加当日は、必ずパスポートをご持参ください。

※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

悪天候の場合には中止する場合がございます。

その場合には前日の午前中までに携帯電話に御連絡をさせていただきます。

 

※上記は仮のご案内です。当日までに集合時間等が変更となる場合がございます。

詳しい集合場所・集合時間・当日の日程につきましては。

最終のご案内にてお知らせ致します。

催行の可否・最終のご案内はご出発の一週間前までに

メールにてご案内させていただきます。

★★共通のご注意事項★★

お申し込み時に 参加者氏名、北京日本倶楽部会員番号、携帯番号、メールアドレス、同伴児童のお名前、年齢、をお伺いします。受付開始日より以前のお申し込みは受付致しませんので、ご了承ください。受付完了をお知らせする為、受付後に当日のスケジュールをメールにてお知らせいたします。

★ご参加当日は、念のため パスポートをご持参ください。

 

○お申込み 電話或いはメールにて北京日本倶楽部事務局までお申し込みください。

受付は6/22(金)より開始します。お申込み締め切りは、7月25日()です。

※定員になり次第、締め切りさせていただきます。

 

北京日本倶楽部 事務局

電話番号:6527-2970(受付時間 平日9:00~12:00 13:00~17:00)

e-mail  jab@postbj.net

★お申込み期間が過ぎた後のキャンセルはご遠慮いただいておりますが、やむを得ずキャンセルされる場合にはキャンセル料が発生いたしますので、ご了承くださいませ。

 

★★キャンセル料につきまして

キャンセル料につきましては以下の通りの規定にて 申し受けます。

予めご了承くださいませ。

日帰り旅行の場合

ご出発の前々日から~ご出発日前日までのキャンセル      参加費の50%

ご出発前日からご出発当日のキャンセル           参加費の100%

Loading