12月19日(土)2020年Xmasパーティー「3種ゲームの参加者大募集!」

2021-03-09

2020クリスマスパーティー企画
☆優勝チームには素敵な賞品を贈呈!

12月19日(土)(12:00~14:30 場所 長富宮飯店)に開催予定の、北京日本倶楽部クリスマスパーティーで、各種ゲームに参加されるチームを募集します。
3人1チーム、メンバー構成に条件はありません、お子さんだけのチームも参加大歓迎です。優勝チームには素敵な賞品をプレゼント。また、惜しくも敗れたチームにも、もれなく参加賞を用意しておりますので、奮ってご参加下さい!

今年は3種類のゲームを予定しております。
(1) 毎年恒例!万歩計リレー!
(2) 目指せピッタリ!目方測定!
(3) 急げ!急げ!ピンポン玉リレー!
※ 1チームで複数のゲーム参加も可能です。複数参加の場合は、出場希望順位も併せて記載ください。なお、参加者数によっては、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

(1) 毎年恒例!万歩計リレー!
1. 1チーム3人編成です。チームごとに3人全員が縦に並びます。
2. 列の先頭の第1走者が万歩計を腰に装着し、司会のホイッスルと同時にその場でかけあしを開始します。
3. 30秒後、司会のホイッスルで第2走者が列の先頭に出て、第1走者から受け取った万歩計を腰に装着し、その場でかけあしを開始します。以後、第3走者まで同様に万歩計をリレーします(一人、30秒ずつ)。 ※計2回実施
4. 3人走り終わった後で、万歩計の歩数をし、歩数の多かったチームが勝利となります。
5. 応募チーム数に応じて予選、決勝の方式を決定します。

(2) 目指せピッタリ目方測定!
1. 1チーム3人編成です。チームごとに3人全員が縦に並びます。
2. あらかじめ箱に入っているお菓子を、指定の容器に合計300グラム手掴みで移します。
3. 手掴みで移すのは一人ずつの順番とし、その人の順番の時には何回でも手掴みOKです。(例:1人目2回手掴み⇒2人目5回手掴み⇒3人目1回手掴み⇒終了)
4. 最終的に300グラムに近かったチームが優勝です。
5. 応募チームに応じて予選、決勝の方式を決定します。

(3) 急げ!急げ!ピンポン玉リレー!
1. 1チーム3人編成です。チームごとに3人全員が横に並びます。
2. ステージ中央に箱を設置しています。スプーンの上にピンポン玉を乗せ、スプーンで受け渡しを行い、リレー方式で箱まで運びます
3. スプーン以外で運ぶのは禁止で、一度下に落とすとスタートからやり直します。
4. 1分間の間でより多くのピンポン玉を運んだチームの優勝となります。
5. 応募チームに応じて予選、決勝の方式を決定します。

【お申し込み】
12月11日(金)までに下記申込書に必要事項記入の上、北京日本倶楽部事務局までお申しみ下さい。
☆3人のコスチュームを合わせたご参加、何かチームを象徴するグッズを持ってのご参加など、ユニークな企画も大歓迎です。(但し、(1) 万歩計リレーにご参加の方は、万歩計を腰に装着できるコスチュームでお願いします)。
https://bjnihonjinkai.org/wp-content/uploads/2020/12/Moushikomi2020.docx

参加申し込み先 電話6527-2970 E-mail: jab@postbj.net

 775 total views,  1 views today